PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 猫の日
「今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日です。あなたが好きな猫の種類はなんですか?」
おっと、2月22日はネコの日なんだぁ~。
ネコ飼っているのに知りませんでした。
 
私の好きな猫の種類は、「スコティッシュフォールド」です。
耳がたれた丸い顔をした猫です。
 
現在生後10ヶ月のスコの♀を飼ってま~す。
 
スコは、ドラえもん o((=゜ェ゜=))o のモデルになったとかって
聞いたことあります。

| 今日のテーマ | 04時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

語呂合わせですし^^;

スコティッシュフォールドですか。
可愛らしい猫ちゃんですね!
ドラえもんのモデルと聞いて
納得してしまいました。
そう言えば…似てる!

| 樹 | 2008/02/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

うちのスコは見た目は可愛いのですが、
気性は荒く、凶暴です。(>_<)
まぁそれでも、今まで病気しらずで、
元気に育ってくれているので、
なによりかなって思ってます。

| 水野達也 | 2008/02/23 04:46 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/316-f2908c96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

