PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞よんでる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 新聞よんでる?
「あなたは新聞を読んでますか?なぜ読んでいる(いない)のですか?」
以前は、新聞を購読していましたが、現在では、
購読しておりません。
理由としましては、ネットで新聞の内容が読めるように
なったので、購読を止めました。
あと、ゴミとしてかさばるので…(^^;;
 

| 今日のテーマ | 06時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

廃品回収が大変です。

こんにちは!

情報を仕入れるのならば
ネットの方が断然速いですよね。
読みたい記事が直ぐ読めるので。

私は相変わらず地域貢献で
新聞を購読しております。
いざと云う時の為の防寒具にも
新聞、活躍するかな?

| 樹 | 2008/02/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(汗)

いい歳ですし、読まなければいけないと思いつつも、やはりネットに頼ってしまっています・・・縦文字ってどうも慣れなくて(汗)

| ヨッシー | 2008/02/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

おはようございます!

地域貢献、えらいですね!!
でも、本当に廃品回収は大変でしょうね。

防寒具にも活躍するかな?!
でも、引越しの時には新聞役立ちますよ!

| 水野達也 | 2008/02/22 04:01 | URL |

ヨッシーさんへ

ご無沙汰しております。m(__)m

私もネットで読めても、リアルの新聞を
読んだ方がいいのかもと思いながら、
廃品回収が大変で、ついついネットに
頼ってます(^^;;

| 水野達也 | 2008/02/22 04:22 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/315-dcb9448c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

