PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガーソング(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ シンガーソング
「あなたがカラオケや鼻歌で歌う十八番はなんですか?」
カラオケ好きですね。でも、ちょっとお酒が入らないと恥ずかしくて歌えない方です。(^^;)

十八番というと・・・かなり古いですが、

松山千春の「大空と大地の中で」

特に松山千春さんのファンであるとか、新党大地の支持者ではありません。(笑)
でもこの曲歌うと、頑張らないと!って思えるのです。

浜田省吾 の「もうひとつの土曜日」

う~ん、我ながら懐かしい・・・。(遠い目)


英語の曲なら

Queenの「I was born to love you」
Billy Joelの「This Night」

の2曲が十八番ですね。


あと、ちょっとお笑い系ならば、

ケロロ軍曹のオープニング「ケロっとマーチ」
ゼンダマンのエンディング「これまたアクダマン」

の2曲が好きですね。

う~ん、「ケロっとマーチ」以外の曲目を見返すと、
年齢が思いっきりばれてるなぁって思ったりして。(笑)

| 普通日記 | 19時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/31-a37e9d5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

