PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなジュース (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなジュース
「あなたが好きなジュースは何ジュース?」
今はコーヒー党なので、あまりジュースは飲みませんね。
まぁ『麦の炭酸ジュース』は良く飲みますが!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
昔、子供の頃は、『ミックスジュース』か『クリームソーダ』が
好きでしたねぇ~。
 
お恥ずかしながら、白状しますと、高校3年生の夏休みまで、
コーヒーというものが飲めませんでした。
なので、いつも、喫茶店(当時カフェなどはなかった!)に行くと
ジュースかパフェを食べてました。(^^;;
 
 

| 今日のテーマ | 04時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ジュース色々。

こんにちは!
一言でジュースと云っても
ピンからキリまで有りますね。

因みに、自分は未だに
珈琲が飲めません。
専ら紅茶かココアです^^;

| 樹 | 2008/02/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

おはようございます♪

ほんと、ジュースひとくくりにしても
ピンキリですよね。

そうなんですか!
コーヒーは苦手なんですね。
私は飲めるようになったと言っても、
もっぱら、カフェオレ専門ですが(^^;;

紅茶やココアも大好きですよ(^^)

| 水野達也 | 2008/02/16 06:12 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/308-54cf64ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

