PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バレンタインデー
「今日はドキドキ?のバレンタインデー。今年もらったチョコやあげたチョコについて教えてください。」
今晩、かみさんが、チョコレートケーキを買ってきてくれる予定です。
 
が!しかし、実は2日前から風邪を引いていて、胃腸の調子が
 
すごく悪いので、果たして食べれるかどうか・・・疑問です。(^^;;
 

| 今日のテーマ | 03時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁ…(汗)。

お大事になさって下さいね。
チョコレートケーキは逃げませんから。
それにしても手作りなんて…
素敵な奥様だぁ~~~vv

| 樹 | 2008/02/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、ようやく、風邪の方も
だいぶ良くなってきました。m(__)m

あ!ケーキの件。
手作りじゃないですよ。
ケーキ屋さんのチョコレートケーキです。
(笑)

でも、やっぱり嬉しいものですけどね。
(照)

| 水野達也 | 2008/02/15 04:43 | URL |

ケーキ!

食べましたか?
チョコケーキ私も食べたい♪
きっとLOVEがこもったケーキを食べて
水野サンの具合もよくなったハズ???フフフ♪

| あかね | 2008/02/15 16:49 | URL |

あかねさんへ

ケーキ食べました。
2月15日の朝食に!(笑)

そして、具合の方は、
お腹がフィーバーして、
トイレに一日に6回も行く
はめになりました。(>_<)

恐るべし!ノロウィルス!!

| 水野達也 | 2008/02/16 06:15 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/307-471c6bc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

