PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来予想 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 未来予想
「将来のあなたは何をしているでしょうか?あなたが思い描いている夢は?あなたの未来予想を教えてください。」
年をとっても、家族や友人と一緒に、「健康」で過ごせたら、
それにまさるものは無いかなぁ~。(^^)

| 今日のテーマ | 02時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

それが一番ですね^^

こんにちは!

家族みんなが健康で笑顔で暮らせるのが
一番の幸せですよね。
そして友達といつまでもワイワイと
仲良く明るく出来るのも幸せ。
それが多分最高な人生の過ごし方なのかも…。

| 樹 | 2008/02/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

私は。。。

結婚してたい(照)
それで幸せな家庭が築けたら。。。
なんて――(´・ω・`)
ちょっとまだ先の話でした!
でも、健康に気をつけて笑顔でいたいですね♪

| あかね | 2008/02/13 18:02 | URL |

樹さんへ

ほんと、この年になってきて、
家族の大切さや友人の大切さを
改めて実感している今日この頃です。

だから、私は家族や友達と楽しく
過ごせたらそれが何よりの幸せかもと
思ってます。(^^)

| 水野達也 | 2008/02/14 03:43 | URL |

あかねさんへ

あかねさんには、実際にはお会いしたことが
ありませんが、ブログから拝読している
お人柄から、とてもチャーミングな女性
だと思いますので、間違いなく結婚されて
ますよ!そして、幸せな家庭が築けたら
とっても素敵ですね。

「笑顔」もとっても大切なキーワード
ですね。私もこころがけたいです。(^^)

| 水野達也 | 2008/02/14 03:47 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/305-ebefc0d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

