PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインに思いをこめて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バレンタインに思いをこめて
「あと二日でドキドキのバレンタインデー。バレンタインでチョコ以外でもらってうれしいもの。あげたいものを教えてください。」
バレンタインデーには、チョコ好きなので、
チョコをもらっても嬉しいのですが、
どちらかと言うと、チョコレートケーキをもらうと嬉しいですね。
チョコレートケーキ大好きなもんで。(^^)
 
 

| 今日のテーマ | 05時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ケーキですか☆

こんにちは!

良いですね、チョコレートケーキ!
雪が降らなければ
自分も買いに行きたいけど…
最近の天気は微妙です(汗)。

| 樹 | 2008/02/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

昔っから、チョコレートより、なぜか
チョコレートケーキに目がないんですよね。
(笑)

最近、ほんと天気が分からないですよね。
雪は、見るのはいいですが、歩くのは
ちょっと嫌ですよね。

| 水野達也 | 2008/02/13 02:45 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/304-5bd28fcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

