PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いときにはコレ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寒いときにはコレ!
「毎日寒い日が続きますが、あなたの寒さ対策を教えてください。コタツや暖かい飲み物、お酒などなんでも教えてください。」
寒さ対策としては、コタツとエアコンはもちろん使っていますが、
それでも寒い日は、やっぱり温かいお鍋を食べることですね。
 
今年は、塩鳥だしベースの鍋にはまっています。
しめに食べる鍋用ラーメンがたまらなく美味しいです。(^^)
 
 

| 今日のテーマ | 07時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそう~~~♪

確かに鍋は有効ですね。
体の内側から温めて、
後は胃腸にも優しいし、野菜は多く取れるし。
締めのラーメンが食欲をそそります^^

| 樹 | 2008/02/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

お鍋いいですよね。
ほんと、野菜も多く取れて
なかなかヘルシーですよね。(^^)

締めのラーメンがカロリーを
上げているのですが、
やめられませ~ん!(^^;;

| 水野達也 | 2008/02/09 05:41 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/300-91f7a2fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

