PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターの行方

先週、モンハンポータブルを買って、少しずつ進めてきているの

ですが、ど~も、しっくりとこない…。


初めはこのゲームを買う時に、アクションはそんなに得意じゃない

からどうかなぁ?と思っていたのですが、ゲーム中のアクション

自体はそんなに問題ではないようなのです。では、何が問題なのか

というと、村長から頼まれるクエストがなかなか、うまく見つから

なかったり、出来なかったりで、作業感が増すばかりで、

時間投資に対する満足感が得られず、ストレスが溜まって

きているようなのです。


今はハンターの基本だということで、魚釣りに行って

いるのですが、釣り場に行くのに時間はかかるは、エサばっかり

魚に食い逃げされるは、釣れたかと思ったら、指定の魚と違うはで、

なんでやねん!とゲームにツッコミをいれたくなってます。なんか、

やっていて、昔、牧場物語をやってとても作業ばかりで、

全然面白くなかったのを、思い出して被ってる部分があるなぁって

実感してます。


私はゲーマーですが、ストレスの溜まるゲームはしないポリシー

なので、今日、もう一度、魚釣りのクエストやってみて、同じ状態

でストレスが溜まるようなら、即効売りに行こうと、今、決めまし

た!


さて、モンスターハンターの行方はいかに。。。

| ゲーム日記 | 07時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/3-9f95f37e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

