PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 雪やこんこん
「雪だるま、かまくら、雪合戦。雪が積もったら何をして遊びたいですか?」
ここ大阪は、あまり雪が積もらないんですよね。
 
年に一度ぐらい積もることがあるんですが、
そんな時、子供の頃はやはり雪合戦やって遊びました。(^^)
 
『かまくら』は一度も経験したことがないので、
是非、一度体験してみたいですね。
 
かまくらの中で雪見酒なども、一興かと。(笑)
 
 

| 今日のテーマ | 05時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一番経験し難いもので

やはり「かまくら」ですよね。
かなりの雪の量が必要なので
作れる地域は自ずと限定されそうです。

雪見で一杯!
理想だなぁ~(爆笑)。

| 樹 | 2008/02/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

本当に、「かまくら」は、よほど雪が
積もる地域でしか作成不可能ですよね。

雪見で一杯!ほんとに理想です!!(^^)

| 水野達也 | 2008/02/07 10:45 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/299-7694e750

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

