PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海苔(のり)の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海苔(のり)の日
「今日は海苔の日です。あなたが好きな太巻き(おすし)の具を教えてください。」
へぇ~、今日は海苔の日なんですかぁ。
 
海苔業者も、恵方巻きの販促では物足りず、 海
苔の日まで作ったんですjね。さすが、浪花の商人。(笑)
 
さて、太巻きなら、あなごが入った太巻きが好きです。
細まきなら、、鉄火巻きかねぎとろまきですね。(^^)
 

| 今日のテーマ | 05時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

太巻き限定?

質問を最後まで読まずに
答えたのは私です(汗)。
良いですよね、細巻きだけの答えでも…。
太巻きって言われても、
種類が今一よく判らないのです(苦笑)。

| 樹 | 2008/02/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

確かに、太巻きと言われても
ピンとこないですよね!(^^)
細巻きだけの答えでも全然OKですよ♪

私は、太巻きより、細巻きの方が
好きでーす(^^)v

| 水野達也 | 2008/02/07 04:52 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/298-429f3cc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

