PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔界戦記ディスガイア ポータブル 攻略 No4

『ただいま、レベル上げ中!』

アイテム界もひと段落つき、ストーリーを進めることにしました。

現在、ストーリーは、「第七話 魔王さまという仕事」の
「怒れる大地」まで進めました。

この第七話の「灼熱の風」という最初のマップが
全面、「経験値+100%、ヘル+50%」という素晴らしい稼ぎ場なので、
今はひたすらこのマップでレベル上げをしています。

ようやく、1軍で使いたいと思っているキャラが全てレベル30を
超えました。

今日現時点でのユニット構成は以下の通りです。

ラハール  Lv34
エトナ  Lv30
フロン  Lv37
ローニン Lv47
ローニン Lv40
レンジャー Lv30
男格闘家 Lv30
男戦士  Lv32
コソドロ Lv31
オブギョウ Lv31
オブギョウ Lv33

僧侶や魔法使いが全然使ってなくて、レベルが一桁台なので
今後の展開では、戦いが辛くなってくるかもしれませんが、
まぁ、いいかぁ~って思ってます。(苦笑)

当初は、このマップで1軍ユニットを全てレベル40以上に
しようかと考えていたんですが、いい加減、同じマップを
やるのも飽きてきたので、今後の予定は、ちょっとストーリーの方を
進めようかなとも思ってます。

| ゲーム日記 | 12時30分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/297-430b17ed

「ディスガイア」についての最新ブログのリンク集

ディスガイア に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

| 話題のキーワードでブログサーチ! | 2008/02/05 13:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

