PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 節分
「今日は節分です。あなたは豆まき派ですか?それとも恵方巻きですか?節分のすごしかたを教えてください。」
子供の頃は、ず~っと豆めき派でしたね♪
今は、恵方巻きです。
 
でも、なぜか今夜はパスタの予定…!?(笑)
 
実は、今日パスポートを取りに行くので、
買い物に行っている時間がないんですよね。
 
だから今年は恵方に向かって、パスタ食べま~す(^^)
 
 

| 今日のテーマ | 05時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

イタリアン節分!!

和洋融合の素敵な節分じゃないですか!
その頃私は鰯食べてると思いますよ^^
青魚でDHA摂取します!!

| 樹 | 2008/02/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

ほんとイタリアンな節分です。(苦笑)

鰯でDHA摂取いいですね!
私、鰯けっこう好きなんですよ!!(^^)

| 水野達也 | 2008/02/03 17:40 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/294-7d62d6bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

