PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな色 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな色
「あなたの好きな色は何色?好きな色の物でどんなものを持っていますか?」
色なら、白、黒、シルバーがお気に入り。
 
 白は、車と携帯が白色です。
 
黒は、BOSEのステレオ、PC用スピーカー、東プレのキーボード。
 
シルバーは、PSPとPanasonicのLet's Noteです。(^^)
 
 

| 今日のテーマ | 04時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

格好良い☆

どれもシンプルだけど
しっかりとした色合いですね。
シルバーのPSPって
凄く格好良いなぁ~^^

自分のは白ですわ^^
トロのソフトとセットで買ったので
色が選べなかったのです…。

| 樹 | 2008/02/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

最近、シルバーにこっています。(笑)
次に車を買う時もシルバーにしようかと
考えてます。だいぶ先の話ですが…。

トロのソフトとセットも可愛くて、
魅力的ですね(^^)

| 水野達也 | 2008/02/02 04:41 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/292-37254193

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

