PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠時間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 睡眠時間
「最適な睡眠時間は人それぞれ違うといわれています。あなたは何時間くらい眠っていますか?最適な睡眠時間は何時間ぐらいですか?」
そうですねぇ~、最適な睡眠時間は8時間ですかね。
最近は、最低7時間寝ないと身体がしんどいですね。
やっぱ年かな。(苦笑)
 
 

| 今日のテーマ | 06時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

と、年ですって(汗)?

それは言わないお約束(笑)!

人間の体は平均して8時間睡眠が
一番良い状態を保てるんだとか。

| 樹 | 2008/01/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

そうですね。
言わないお約束ですね(笑)

ほんと8時間ぐらい寝れると、
体調いいんですがね。
できるだけ、睡眠不足には
ならないようにしようと思ってます。(^^)

| 水野達也 | 2008/01/31 12:09 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/291-5ecbb403

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

