PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔界戦記ディスガイア ポータブル 攻略 No2

『初転生成功!』

昨日、書いていましたように、女戦士と女格闘家のマナが
500貯まったので、無事ローニンに転生することができました。

ローニンの攻撃シーンはちょっと地味ですね。(笑)

それから、女戦士と女格闘家のコンボの時は掛け声も違って
楽しかったのですが、同じローニンにしてしまったので、
これもちょっと地味になってしまいました。(苦笑)

しかし、なんとか500マナまで貯めて、素質が「優秀」で転生できたので、
なかなか、レベルを上げやすく感じております。

ストーリーの方なのですが、ようやく「抱擁の間」をクリアしました。
まずは、ラハールのみ出撃させて、相手の緑魔法使いに200ぐらいHPを
けずられましたが、ラハールのHPが300を超えていたので、なんとか
生き残り、赤のジオパネルを特殊技でいっきに消滅させました。

すると、後は、中ボス呼ばわりされたバイアスのHPが少し高いぐらい
だったので、ローニン二人であっさり倒すことができました。ホッと。

これで、第1話 『魔界のプリンス』が終わりました。

第1話が終わったところで、次回予告があったのには笑いました!
エトナがなかなかいい味だしていて、このギャグセンス結構好きです。

今日は、またしてもストーリーは進めずに、「抱擁の間」で
自分のユニットの魔法使いたちをレベルアップする予定です。

今日現時点でのユニット構成は以下の通りです。

ラハール  Lv12
エトナ  Lv7
僧侶 Lv5
赤魔法使い Lv8
緑魔法使い Lv7
青魔法使い Lv7
ローニン Lv9
ローニン Lv8
レンジャー Lv7

今日もレベル上げを楽しみまーす♪

| ゲーム日記 | 07時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/286-13255151

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

