PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My携帯 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ My携帯
「携帯電話を持っていますか?いつから持ち始め、今まで何台、どんな機種を使っていましたか?」
携帯もってますよ。
そうですねぇ、かれこれ10年ぐらい前からですかねぇ。
 
今年まではずーっとDoCoMoユーザーだったのですが、
今年からSoftbankに変えました。
 
Softbankなかなかよくアンテナ3本たっているのですが、
突然、通話がきれたりするのが、困りものですね。
もっと、基地局増やして欲しいでーす。(^^)
 
 

| 今日のテーマ | 06時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

両刀使いです(苦笑)。

私はDocomoとSoftbankの両方を
使用しているのですが…
Softbankは音声が悪いですね。
相手の言葉が良く聞き取れない。
携帯「電話」の意味を
激しく問いたい所です(苦笑)。

Docomoは最近新種に替えたのですが
昔のキータッチを体(=指)が覚えている為
ミスタッチ連続です(爆笑)。
私は生涯Docomoになるかも知れないですね。
一番相性が合うみたいです^^

| 樹 | 2008/01/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

ソフトバンクは本当に
音声がよくありませんんね。

本来の携帯「電話」の意味を
果たせていないところが本当に
あると思います。(>_<)

| 水野達也 | 2008/01/29 06:52 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/285-710072a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

