PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華まん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 中華まん
「あなたの好きな中華まんの具(○○まん)はなに?これは変わってると思った具(○○まん)はなに?」
う~ん、やっぱり、オーソドックスに肉まんが好きですね。
 
ピザまんというのを見かけ、一度食べてみたいなぁ~って
 
思ってます。(^^)
 

| 今日のテーマ | 07時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ピザまん、美味しいですよ^^

自身が新作に直ぐ挑戦する
チャレンジャー気質なので
(その分、失敗作も引き当てる…)
出たら迷わず購入しますね^^

最近はコンビニもご無沙汰なので
中華まん食べてないですね…。
ふと口寂しくなってきました(苦笑)。

| 樹 | 2008/01/25 07:50 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

ピザまん、美味しいのですね。
これは、チャレンジするのが楽しみです!
(^^)

樹さん、チャレンジ気質をお持ちとは
素晴らしいですね。
私は、好きになると、ずっとそればかり
食べてしまう保守的なとこがありまして、
私も見習わなければいけませんね。(^^;;

失敗作を覚悟でやらないと、成功作は
引き当てられませんものね。
(^_-)-☆

| 水野達也 | 2008/01/25 12:00 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/282-a098e1be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

