PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給食記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 給食記念日
「給食以来食べて無いなぁ…、懐かしいなぁ…、もう一度食べたいなぁ…と思うメニューはありますか?」
みんなの回答を見ると色々思い出して面白いかも!
給食は、美味しいものは無かったからなぁ~。
 
でも、コッペパンはかなり懐かしいなぁ。
 
小学校6年生の時、初めてご飯給食が出て、
カレーライスを食べたのが一番の思い出です。(^^)
 
 

| 今日のテーマ | 07時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やはり…。

人気はコッペパンとカレーですよね。
今の給食はリッチ過ぎて(バイキングとからしい)
有り難味が失われそう、と変な心配してます。
一寸位変わった味の方が記憶にも残るし
楽しい思い出ですよね~♪

| 樹 | 2008/01/24 08:00 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

そうそう!やっぱりコッペパンとカレーですよね。(^^) 私と樹さんは多分、同世代ですよね(笑)

へぇ~、バイキングなんてことになってるのですか!全然知りませんでした。(^^;;
子供の数が減っていることとも関係があるのかな??

ほんと、ちょっと家では食べられない?!
ような変わった味の方が記憶に残るし、
楽しい思い出ですよね♪

| 水野達也 | 2008/01/24 12:18 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/281-4ff847ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

