PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『閃光少女』 東京事変


このお正月休みで軽くリバウンドを起こし、ズボンのベルトの締まり具合に
一喜一憂している水野です。

おはようございます!

今朝はここ最近で珍しく早起きしているので、たまにはブログの更新を
しておこうとセコセコ書いております。

話は変わりますが、去年からかっこいいなと思って聴いているのが、
「東京事変」です。
東京事変の『キラーチューン』はあまりに気に入り、カラオケでも
歌っております。

今作の『閃光少女』もいい味だしてるなぁ~って思っております。


昔からの林檎さんのファンにはちょっと毒が抜けて物足りないかも
しれませんが、私はかなりお気に入りです♪

| 今、聴きたい曲♪ | 07時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/270-b70b64aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

