PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やりクリア!(熱血リズム魂 応援団2)

昨日は、応援団2の「気軽に応援」をクリアすべく、ずっと応援団2をやっていました。

だんだん、難しくなっていき、ステージクリアできても、もらえるランクはDばかり…(^^;)あ!ランクCも一回ぐらいあったかな?!

だんだん、やってて辛くなってきて、そして迎えたのは最終ステージ。タイトルは地球滅亡の日だったかな?まぁなんともこのステージの難しいこと。応援再開を10回ぐらいやり直して、なんとか最終ステージをクリアしました。最終ステージの曲はサンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」でした。あまりにやり直しが多いので昨日は一日この曲が頭の中を流れておりました。

昨日、ずっと応援団2をやっていて、実感したのは、私にはこの手のゲームの才能はないなと!もう、果敢に応援をやりきる情熱が私にはないようなので、このゲームは気軽に応援をクリアしたことで、一応クリアにしてしまおうと思います。

へたれゲーマーと呼んでください。T_T。

でも、私はゲームは楽しむため、気分転換のためやるというのが、ポリシーなので、やってて辛くなってくるなら、そこでやめようと思っておりまする。

これからも、ゲームは、やっていて楽しい!ワクワクする!といった気持ちを大切にしてやっていこうと思ってます。

ということで、今回の応援団で、今年クリアしたゲームは2本目です。

| ゲーム日記 | 06時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/27-45689033

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

