PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキーがスキ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スキーがスキ?
「スキーに行った事がありますか?また行きたいですか?あなたのスキー体験談を聞かせて下さい。」
今までの人生でスキーの経験は一度だけありま~す。
 
アメリカに留学していた時に、ワシントン州(シアトル)の
クリスタルマウンテンに行きました。
その頃住んでいたホストファミリーのホストファザーが
とってもスキーが上手な人だったので、教えてもらいました。(^^)
 
しかし、スキー場のリフトに乗る前に、思いっきりこけてしまって、
焦った覚えがあります。(^^;;
 
ただ、10年ほど前に腰を悪くしてからは、もうスキーは残念ながら
できない身体になっちゃいました。
 
でも、今でもあの時のスキーは良い思い出で~す♪
 
 

| 今日のテーマ | 05時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/268-ea4fe19a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

