PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体検査の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 身体検査の日
「今日は身体検査の日です。学生のころの身体検査の日の思い出を教えてください。」
へ~!身体検査の日ってあるんだ!
少し、ビックリ。
 
身体検査の思い出と言えば、高校生の頃、友達が視力が
あまり悪い結果になってメガネをかけたくないから、
後ろから、答えを教えてあげたことがありました。
 
その頃は、視力が1.5~2.0ぐらいあったので、
後ろからでも全然見えたんですよね~。
 
それが、今では、視力が0.2と0.4でメガネかけないと
見えないぐらい視力が悪くなってしまいました。(^^;;
 
 

| 今日のテーマ | 12時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わたしも(*'-'*)

視力がガンガン落ちてきています(涙)
だけど
視力検査で後ろから教えてあげる。。。って
ちょっとカワイイ!
おもわず笑ってしまいました★

目は大事にしたいですよね~
疲れ目だ~い

| あかね | 2007/12/28 13:54 | URL |

身体検査

小学校からメガネの僕は身体検査の視力検査が嫌でした。
今は裸眼では0.1ないです。コンタクトが体質的に合わない為今でもメガネです。
視力がいい人が羨ましいですね^^

| Crowbird | 2007/12/28 16:42 | URL |

あかねさんへ

ほんと、視力って落ちていきますよね(笑)
やっぱ、パソコンを見ているせいなのでしょうか?!

目を大切にしていきたいですね(^^)

| 水野達也 | 2007/12/30 08:00 | URL |

Crowbirdさんへ

小学校からメガネだったんですね。
視力検査が嫌なのよーく分かります。

私は何かコンタクトというものが、ちょっと恐くて、メガネかけてます。(^^;;

| 水野達也 | 2007/12/30 08:02 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/259-8c498a81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

