PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?」
今年のクリスマスイブは、我が家は二人とも体調不良につき
ダウンしておりました。(#/__)/ドテ
 
ほんと、師走って忙しくて、体調崩しやすいですね。
 
なので、今晩、ケーキを買って(まだ売っているだろうか??)、
家でシャンパン開けて、クリスマス・ディナーを食べるという、
小さなクリスマスパーティの予定です。
 
 

| 今日のテーマ | 12時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰です^^

ご無沙汰です^^
すげぇ久し振りですね、心配してました^^
でも、お元気そうでなによりです♪

| Crowbird | 2007/12/25 13:14 | URL |

こんばんにゃ。

お久しぶりです♪
お元気そうで何より♪
でも、クリスマスって別に豪華にしなくても、
好きな人たちと過ごせたらHappyですよね♪
良いクリスマスをおすごしください~!!!

そして、お仕事いそがしーと思いますが
blogもちょこちょこ更新してくださいね♪
体調も崩さないように気をつけてください~!!!

| あかね | 2007/12/25 21:15 | URL |

Crowbirdさんへ

とってもお久しぶりです。
ご心配をおかけして、すいませんでした。
m(__)m

仕事の忙しさにかまけて、ブログ更新
できておりませんでした。

また、今後ともよろしくお願いします♪

| 水野達也 | 2007/12/25 22:42 | URL |

あかねさんへ

とってもお久しぶりです。
体調、少し崩しながらも、なんとか
やってます。(^^)

あかねさんも、好きな方とクリスマスを
お過ごしのことと思います。

これから、またちょくちょくブログ更新
しようと思ってますので、また遊びに
来てくださいね。m(__)m

| 水野達也 | 2007/12/25 22:44 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/256-bafabc0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

