PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 妹
「今日は「妹の日」だそうです。妹になって欲しい芸能人やキャラクターといえば誰ですか?」
妹かぁ~。
 
私、実は一人っ子なのですが、昔から、なぜだか、妹がいそうって
会った人によく言われました。
 
原因不明なんですが、いまだに。(笑)
 
妹になって欲しい芸能人なら、可愛いけど、ちょっと面白そうな
 
キャラクターの仲間 由紀恵かなぁ。
 

| 今日のテーマ | 04時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

妹!?

し、知らなかった。
妹の日なんてあるんだ!
何か萌えっぽい雰囲気がする(笑)
私は
目下ケンカ中(たぶん今週末和解予定)
の妹がいます♪
映画好き~が同じなので、映画仲間って感じです(笑)

| あかね | 2007/09/06 19:13 | URL |

あかねさんへ

趣味が同じ、妹さんがいるなんて
いいですね!

一人っ子の私としては、ちょっとうらやましいです。(^^)

| 水野達也 | 2007/09/13 05:46 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/253-f0a4cf5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

