PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の思い出
「今年の夏いちばんの思い出といえばどんなことですか?」
近くの小学校で開催される盆踊りに行ったことかなぁ。
 
全然、踊りはしなかったのですが、夜店でやきそばとか
焼きとうもろこしなんか食べて、ビール飲んで、
とっても楽しかったです。(^^_)ルン♪

| 今日のテーマ | 06時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今年は…バイト三昧だったなぁ^^;
おかでお小遣いがワッサワッサ☆
何よりの思い出だネ

水野さん≫またオイラの所にも遊びに来てくださいよ!?!?その時はコメントもよろしくね

| KENTA | 2007/08/31 08:11 | URL |

思い出~

水野さんの思い出
めちゃたのしそー♪
踊らなかったとしても、屋台って楽しいですよね♪
私の思い出も。。。
ま、花火大会かな★浴衣着たし♪
でも浴衣ビールが出来なかったことが
無念(笑)

| あかね | 2007/08/31 11:58 | URL |

KENTAさんへ

お小遣いワッサワッサかぁ~羨ましい!
おじさんよりも多いかもね(笑)

また、遊びにいきますね♪

| 水野達也 | 2007/09/06 04:06 | URL |

あかねさんへ

花火大会いいですねぇ~(^^)

来年は絶対に行くぞぉ~o(^^)o

浴衣にビールって似合いますね(^_-)-☆

| 水野達也 | 2007/09/06 04:07 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/251-668ed96e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

