PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄16 プレイメモ7 クリア編

今日はお休みなので、朝からのんびりと大好きなアイスコーヒーを片手にネット(他の人のブログ)を読んでいました。そろそろ、10時になったので、桃鉄の最終年をやろうと動き出しました。

さて、最後の年がスタートです。
100年目開始


桃鉄も後半戦になってくると、全ての球団を保有しているので、日本シリーズは観戦しなくなっていたのですが、最後の年に、横浜たつやーずが出場するとのことで、観戦しました。最後の年を飾るべく勝利してくれました。
横浜たつやーず優勝


そして12月の時点で下関にいて、最後の目標駅が旭川だったので、銀河鉄道カードを使って、最後の銀河の旅をしました。
最後の銀河鉄道


最後の駅到着風景です。
100年目3月最後の到着駅


そして、エンディングへと続きました。
まずは、激動の桃鉄史。
こうやって100年をトピックで振り返るのはいいものですね。
激動の桃鉄史


優勝の瞬間です!!
優勝の瞬間


それから、100年目の収益額と総資産です。
ついに、収益額が3兆円になり、やった、TOYOTAを超えたと訳の分からないことを言いながら喜びました♪
100年目の収益額

100年目の総資産


そして、地域王です。青一色にできてなんだか爽快!
地域王


発展の記録です。
発展の記録


そして、これが本当の最後のスタッフロールです。
エンディング


いやぁ~、桃鉄お腹いっぱい楽しみました。100年プレイし終わって、なんだか普通の感想ですが、楽しかったし、けっこう疲れたなと。次にやるときは、全駅に止まるとか違った目標を立ててやってみたいと思ってます。これで、桃鉄プレイメモ終了です♪


| ゲーム日記 | 11時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

桃鉄

お疲れ様です(^^)

ああ…ついに終わってしまったんですね…少し淋しいような複雑な心境です(笑)
私もこの記録を元に一人桃鉄をやらなくては!

| 二舎六房の看守CCC | 2007/05/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

二舎六房の看守CCCへ

二舎六房の看守CCCさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

私の桃鉄プレイ日記読んでくださってたんですね。本当にありがとうございます。

ぜひ、桃鉄プレイ楽しんでくださいね♪また、遊びに来て下さい!

| 水野達也 | 2007/05/23 22:21 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/25-b8622a83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

