PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・くびれたい(ダイエット体験談) (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ザ・くびれたい(ダイエット体験談)
「痩せた! 太った……!? 何やった?あなたのダイエット体験談を教えてください。」
(Sponsored by 講談社ビューティエンジン「i-VoCE」
痩せました~!(^^)v
 
何をやったかと申しますと・・・・
 
単に、「夏バテ」をして食べれなかっただけです。
 
(#/__)/ドテ
 
でも、「夏バテ」馬鹿にならないものですよ。
 
入らなかったジーンズは入るようになるは、
 
ベルトの穴は2つも細くなるはで!嬉しい限りです(^^)
 
 
 
 

| 今日のテーマ | 19時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私は

戻しました~
卒業間際に飲み会つづきで+3Kgだったんだけれど
水泳効果がやっと(笑)でたポイ♪
でもいつもの体重~ってだけなので
これ以下になるのが目標です♪
水野さんも!夏バテはヤバイですよ~
まだまだ暑いので気をつけてくださいね♪

| あかね | 2007/08/29 17:35 | URL |

あかねさん

さすが!水泳ですね!!(^^)

目標に向かって頑張ってくださいね。
o(^^)o

9月になって少しは涼しくなると、
夏バテも解消されるかなと思ってます。

まぁ、お腹に貯蓄がけっこうあるので、
しばらくは問題なさそうです。(^^;;

| 水野達也 | 2007/08/30 06:08 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/248-8bbe796f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

