PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の経験 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 恋の経験
「自分の生き方に影響を与えた程の、強烈な恋の経験はありますか? またそんな恋を経験してみたいですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
自分の人生に影響を与えたと言えば、与えたなぁ。
 
だって結婚したからね。(^^;;
 
 

| 今日のテーマ | 05時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

く!

うらやましすぎです水野さん!
水野さんもうらやましいし
奥様もうらやましいな~♪


運命の相手を求めて
恋愛の大航海時代に入った私(笑)
でもいつだって
好きな人からは影響を受けてます♪

| あかね | 2007/08/27 15:04 | URL |

あかねさんへ

お恥ずかしいかぎりです。
(;^_^A アセアセ・・・

でも、古~い歌の歌詞じゃないですが、
『命短し恋せよ乙女~♪』の通り、
若いときはあっという間に過ぎてしまいますから、たくさん恋愛してくださいね!!
(^_-)-☆

| 水野達也 | 2007/08/28 19:40 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/246-8d4288cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

