PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 信頼
「あなたが一番信頼している人は誰ですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
ちょっと照れくさいですが、正直に書きますね。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 
もちろん『妻』です。
 
やはり、知り合ってから今までの人生を一緒にあるいてきましたし、
 
まぁ苦労ばかりかけていますが・・・(^^;;
 
これから、死ぬまでパートナーとして一緒に人生を歩んでいくんですから、
 
もちろん、一番信頼しています!
 
 
 
 
 
 

| 今日のテーマ | 05時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひゅ~♪
また、水野邸は気温上がったんじゃないの!?(笑)
長く健康にそして幸せに連れ合ってくださいネ~^^
オイラはこれからの人生なんで偉そうなことは言えませんね^^:ゝ

| KENTA | 2007/08/24 19:43 | URL |

KENTAさん

お恥ずかしいしだいです!
(;^_^A アセアセ・・・

でも、KENTAさんもいつかそんな風に思う年になると思いますよ!!

KENTAさんは、これから、イッパイ恋愛してくださーいネ ☆ミ

| 水野達也 | 2007/08/24 20:01 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/244-d2d9fd92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

