PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由研究 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自由研究
「子供の頃、夏休みの自由研究でどんなことをしましたか?」
自由研究かぁ~~と~っても懐かしい!!
 
でも、もう完全に何やったか、忘れてまーす。(^^;;
 
ただ、夏休みの宿題で嫌だったのは、「絵日記」ですね。
 
今は、こんなに毎日ブログ書いているのに、
 
当時は、書くのが苦手だったんでーす。
 
 
 

| 今日のテーマ | 06時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

苦労しました

自由研究は3回やったのですが、全部覚えてます。まあ、ほとんど親に手伝ってもらってましたがw
ウチの小学校では環境の授業があったので、近くの川の透明度をいろいろ調べましたよ。キレイな川にしか生息しない生き物とかも調べました。
自分も日記系には苦労しました。最後に一気に終わらすタイプだったので、天気とかわかんないし・・。

| tapioka | 2007/08/22 18:29 | URL |

tapiokaさんへ

3回もやったんですかぁ~凄い!!

へぇ~小学校で環境の授業があったのですか!!これまた凄いなぁ。私の時代はなかったですね。(^^;;

確かに、天気は分からなくて困った覚えがあります。

| 水野達也 | 2007/08/23 06:11 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/241-643d20c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

