PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3 みんなのGOLF5 チャレンジモード その1

昨日買ってきた「みんなのGOLF5」を早速プレイした水野です。

再びおはようございます。


いやぁ~、みんごるはプレステ時代のみんごる1以来のプレイ
だったのですが、もうこれはまったく別のゲームですね!

ほんと、グラフィックがすんごーーく綺麗!!

そして、キャディさんもしゃべってくれるし(^^)
とっても臨場感があって楽しい♪

それでは、昨日やったプレイをご紹介します・・・




まずはスタート画面はこんな感じです。l

スタート画面


そして、まず一番ビギナー向けっぽい「市民ゴルフ大会」を選び
ました。

市民ゴルフ大会


キャラクターはコナン君を選択!このコナン君、ガンダムのアムロ
をやっていた声優さんに声がそっくり!!(私、声優さんには、
全然詳しくないので誰なのかは分かりませんが・・・)

コナン


ショットの方法は、従来の通常ショットをまずは選択。

通常ショット


そして、いざゴルフ場へしゅっぱーつ♪

出発


緊張のファーストショットです!!

ファーストショット


初めてバーディを取った瞬間です♪

バーディ


9ホールを周り、試合が終わっての順位表です。

順位表


なんとか、一位ですが、成績はボロボロ。(>_<)

これが、初めてプレイを終わってのスコアカードです。

スコアカード


ダブルボギーは2回たたくは、ボギーは1回たたくはと、9ホール
周って+4という散々な成績に終わりました!(笑)

それでも、優勝はできたのは、このソフトが優しい作りになって
いるからだなとおもいました。

優勝の表彰台の上の様子です。

優勝の表彰台


アイテムまでもらっちゃいました。

アイテム



昨日はここまでプレイしてみました。
終わっての感想は、長い間みんごるやっていなかったせいか、
えら~く難しく感じました。
また、やってるうちに慣れてくると思います。

でも、いろいろ細かい仕掛けがしてあり、とっても楽しめるので
このソフトは買って当たりでした(^^)

ではでは。
(^0^)/~~see you !


みんなのGOLF 5





| ゲーム日記 | 07時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/238-3aec4ed5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

