PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2 パワプロ14 マイライフ 「引退の花道編」(水野編)その6

最近、夏バテ(食欲ゼロ)はひどい状況ですが、睡眠はよーく取れているので、なんとか快調な水野です。

おはようございます。

さて、昨日、ひさ~しぶりに、パワプロ14のマイライフ
「引退の花道編」をプレイしました。

それでは、昨日プレイした内容をご紹介します・・・


個々を試合を振り返ると膨大な量になりますので、
重要なトピックスをハイライトで振り返りたいと思います。

6月1日、下柳投手からこんなアドバイスを受けました。

下柳1


下柳2


監督に電話したら球団側にファンシートを設置できるとのこと
なので、早速電話して、席を100席設置しました。
これでファンが増えてくれることを祈るばかりです(笑)

監督への電話


ファンシーと設置


そして、6月5日、ついに念願の250セーブ達成しました!!

250セーブ達成


これで、引退までの目標がまた一つ達成できました。

引退までの目標一つ達成


昨日はここまで進めました。

次なる目標は「球場をファンで超満員にする」です。
でも、これはなかなか難しい関門になりそうです!!

それでは、今日はこの辺で。
(^0^)/~~see you !

実況パワフルプロ野球14


| ゲーム日記 | 06時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/237-9a8a76b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

