PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のゲーム購入!!

たった今、これを↓

焼きプリン


食べながら、ブログを書いている水野です。

再び、こんにちは!

そうそう、書き忘れるとこでしたが、久しぶりにゲームネタの
記事を書きます。

今日、このソフトを買ってきました・・・




みんごる5


そうです!

ようやく発売された、PS3のメジャーソフト「みんなのGOLF5」です。

と言っても発売は先月だったのですが、ようやく購入しました!!

みんごるは、みんごる1以来やったことがないので、どれくらい

PS3だとグラフィックが綺麗なのか、今から楽しみです。

また、ちょっとプレイした後に、プレイメモ書いてみようかなって

思ってます。

ではでは。

(^0^)/~~see you !

| 買ったもの | 16時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/235-60963719

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

