PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテの救世主、出現!!

7月から、ブログを毎日更新してきたのに、ついに昨日は体力的に
力尽きてしまって、交信記録がストップしてしまい、ちょっと
残念に思っている水野です。(>_<)

おはようございます!!

毎日、私のつたないブログを読みに来て下さっている皆さん、
昨日は更新できなくてごめんなさい。<(_ _)>

でも、無理して身体を壊してもいけないので、まぁたまに
ブログ休日があっても、断続的にでも細々と続けていくのが
自分にとって一番いいかなと思っています。


さて、夏バテながらも何とか生きながらえている私、水野ですが
そんな私に最近、救世主が現れました!!

そんな私が出会った救世主とは・・・・



セブン-イレブンの
「ちく玉天 ぶっかけうどん(すだち付き)」です。

モチモチの讃岐風うどんに、

薬味は、ねぎ・大根おろし・しょうが、

具は、ちくわ天とたまご天(半熟たまごの天ぷら)、

そして仕上げに、すだちをキュッ絞ればもう最高。

たまごが入っているのでたんぱく質は取れるし、
すごくさっぱりしているので、とても食べやすいのです。

もしかしたら、セブンイレブンも地方によって
並んでいる商品が違うので、関西限定なのかもしれませんが
もし、皆さんの中で私のように夏バテで食べれない人が
いらっしゃいましたら、セブンイレブンで見つけたら
ぜひ、試しに食べてみてください♪

ではでは。

(^0^)/~~see you later!


| 普通日記 | 07時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

体調大丈夫ですか???
水野さんは毎日更新されているので、ちょっと不安になりましたが。。。
でも無理せずマイペースに続けてゆくのが良いと思います♪
そしてセブン~ぜんぜん行ってないな(笑)
でもこんどお昼にうどんチェックしてみよーっと♪

| あかね | 2007/08/19 13:05 | URL |

あかねさんへ

ご心配をおかけしてすいませんm(__)m

体調はなんとか大丈夫です(^^)v

でも、おっしゃるとおり、マイペースが一番大切ですね。

ぜひ、うどんチェックしてみて下さいね。
(^_-)-☆

| 水野達也 | 2007/08/19 16:34 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/233-48d23cd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

