PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第2夜] (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第2夜]
「学校の七不思議を覚えていますか? あなたが覚えているストーリーを教えてください。」
(Sponsored by 映画「伝染歌」-街でウワサの都市伝説募集中!
学校の七不思議かぁ~。
 
学校というものが、あまりにも昔過ぎて、
 
正直なとこ、全然覚えてませ~ん!!
 
 

| 今日のテーマ | 06時09分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

う~んと…
オイラの小学校の家庭科室で昔、包丁を振り回してた子がいて、ソノ子が包丁を他の子に刺してしまって、その刺された子が亡霊で動き回るみたいことが聞いたことが…

実体験は、中三の時、深夜に皆で(僕達4人)で小学校のプール入りましたが、ちょうどその日は、水害の慰霊祭(昔、大洪水で地元が壊滅状態になってそれをたたえる慰霊祭)の日だったんですが...
入り始めて1時間くらいちょうど友達と騎馬戦をやっていたとき、
友達が
『今、変な音しなかった???』と言い出し、次の瞬間、ボールがポ~ンと誰かボールをつく音がして、
みんなでダッシュで帰りましたが、ちょうど、騎馬戦でオイラが肩から落ちた時にみんな帰ったので、
オイラは一人取り残されました…

| KENTA | 2007/08/17 11:15 | URL |

七不思議~

小学校のころは色々噂ってありましたー
って、思うけど、うちの学校のものは
やっぱりメジャーなものばかり(笑)
小6のころ、仲が良い仲間たちと図書館でこっくりサンを毎日試してみては何も起こらなかった。。。のが思い出です♪
でも今思うと、
何も起こらなくて。。。良かった♪(笑)

| あかね | 2007/08/17 13:16 | URL |

階段

自分が小学生のときはちょうど学校の怪談という映画が公開になってて、七不思議とかがかなりブームになってました。もうほとんど覚えてないのですが、深夜に学校に行くと階段が一段増えているというのは印象に残ってます。

| tapioka | 2007/08/17 15:14 | URL |

KENTAさんへ

包丁振り回すのも恐いですが、その亡霊がでるのもほんとに恐そうですね。

小学校のプールに一人取り残されたときは
本当に背筋が凍ったんじゃないかなぁ。

私は、どんかんな方なのか、全然、恐怖体験がなくて、書くネタがないのですが(^^;;

| 水野達也 | 2007/08/18 20:34 | URL |

あかねさん

こっくりさんは、私もやりましたよ!!

でも、な~んにも起こらなかったです。同じく!!

こっくりさんってそれだけ全国的にやられてるんだということに、ちょっとビックリ!

| 水野達也 | 2007/08/18 20:35 | URL |

tapiokaさんへ

確かに、そういう映画ありましたね。

深夜に学校に行くというシチュエーションだけで、なんか恐くなってしまう、小市民な水野です。(笑)

| 水野達也 | 2007/08/18 20:37 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/231-0c461055

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

