PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『夏の終わりのハーモニー』 井上陽水&安全地帯 (今、聴きたい曲♪)

今日は自宅で一日ま~ったりして過ごしていた水野です。

こんばんは。

ま~ったりと言っても、何もしていなかった訳ではなく、
先日の旧友との飲み会で決まった内輪のSNSの枠組みを考えたり
招待状を送ったり、コミュニティを創設したりしておりました。

さて、今日、昔の会社の上司から残暑見舞いのお葉書を頂戴し、
夏ももう少ししたら、終わっていくのかなぁ~なんて
思ったりしております。

そんな時に聞きたくなる曲を今日はご紹介します・・・


井上陽水と安全地帯の『夏の終わりのハーモニー』です。

原曲をYouTubeで探したのですが、残念ながらなかったので
今回はモノマネバージョンです。

それでも、結構似ているし、やっぱり名曲だなって思います。



それでは、今晩はこの辺で。

(^0^)/~~see you !

| 今、聴きたい曲♪ | 23時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおおお

良い曲~♪
でも「ものまね」なんだ!(笑)
周りで聞いてる方の格好がおもしろくて笑っちゃった~でもきれいな歌声だー!!!

でも夏も終わりー
って思うけど、めちゃくちゃ暑いですよ!(涙)
水野さんはお休みまったりできてます?私は明日で終わりだーあっという間でした(泣)
金・土はお仕事がんばります(笑)

| あかね | 2007/08/15 14:59 | URL |

でしょう?(笑)

いい曲でしょう(^O^)
かなり古い曲ですが・・・(^^;;

でもまだお盆だから、夏の終わりはまだ、ちょっと気が早いですよね。

今日はちょこっとお買い物に行きましたが、おおむねまったりできました!(^^)v

| 水野達也 | 2007/08/15 18:25 | URL |

いいですね

玉置浩二の真似してる人が本人よりかっこいいw。この歌は知らなかったんですが、いい歌ですね。井上陽水はのものまねは今は神無月が主流ですが・・w。
自分にとっての夏うたといえば森山直太朗の「夏の終わり」ですね。この時期になるといつも聴いてます。

| tapioka | 2007/08/16 20:00 | URL |

>玉置浩二の真似してる人が本人よりかっこいいw。

確かに!!(笑)

森山直太朗の「夏の終わり」ってまだ聴いたことがありません。ぜひ、チェックしてみますね。森山直太郎の声はとってもいいですよね♪

| 水野達也 | 2007/08/17 05:57 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/223-693dca87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

