PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お盆
「お盆まっただ中ですが、今年はどこかに行きますか??」
お盆のまっただ中というのに、自宅にいまーす。
 
なぜなら、昨日、パスポート更新のために役所はたくさん
 
回らなきゃいけなかったは、挙句の果てに、
 
パスポートセンターについたら、200人以上の人たちが
 
申請待ちをしていました。
 
それで、仕方なく近くの喫茶店で時間を潰すこと2時間!!
 
ようやく、パスポートの申請ができるかと思いきや、
 
妻の写真がピントが甘いと指摘され、近くの写真屋さんで
 
写真の撮りなおし。
 
結局、朝から出かけて、家に帰り着いたのは夕刻。
 
もうぐったり疲れてしまいました。(>_<)
 
なので、今日はお家で休養デーです。
 
午後から、久しぶりにゲームでもしようかなっと♪
 

| 今日のテーマ | 12時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おつかれさまですー

暑いのに・・・それは・・・
それは・・・お疲れ様でした(涙)
パスポート更新・・・混んでるなんてぇ~!
でも、一応まったりできてる感じですね♪
私も今日はまったり休んで
明日は遊んできまーす

| あかね | 2007/08/15 15:01 | URL |

お盆なので

官公庁は営業しているので、混むんだとおもいます。でも、200人待ちには、マジでびっくりしました。人間、考えることは一緒だなと思いました。

まぁ、あと受け取りに行くのは、日曜日でもいいので!

これで、無効10年は変更しなくていいかと思うと、海外旅行行く予定はなくても、なんだか、うれしいです。(^^)

あかねさんも、明日はHave Fun!!してきてください。

| 水野達也 | 2007/08/15 18:30 | URL |

おっつー

いや~大変でしたね。
自分は海外に行ったことがないのでパスポート更新は経験したことがないです。この時期は旅行シーズンだから混んでたんでしょうか。
最近ゲーム関係の記事が少なくて少しさみしいのでぜひお願いします!

| tapioka | 2007/08/16 19:49 | URL |

tapiokaさん

すいませーん!!

最近忙しくてゲーム全然やれてませーん!!
<(_ _)>

PC関連が落ち着いたので、またボチボチゲームもやりますんで、末永くごひいきに♪

| 水野達也 | 2007/08/17 05:55 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/222-ae81c337

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

