PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールサイド・ビアガーデン

一昨日、到着して以来、パソコンが快調に動いていて、
今日もご機嫌の水野です。

こんにちは。

大阪は快晴です。最高気温は35℃の予想。
また、今日も暑くなりそうです(^^;)

さて、お盆休み企画第一弾として、昨日、涼をとりに、
近場のホテルのプールサイド・ビアガーデンに
行ってきました・・・


実は、この企画は、うちのかみさんとの約束の「おデート」(爆)
でもありました。(;^_^A アセアセ・・・

さて、ホテルのプールの入り口で、先にビール飲み放題の清算を
すまし、プールサイドの二人席に案内されました。

そしてピッチャーに入ったビールが運ばれてきました。

ピッチャー&ビール


この写真で分かるかどうかわかりませんが、グラスが銅製で、
とっても冷えてて良かったです。(^^)

食べ物の方は、ビアガーデンの定番メニューぐらいしかありません
でした。

まずは、「シーフードサラダ」

サラダ


このサラダにはサーモンが載ってたんですが、これがけっこう、
いけました!

そして、「ピザ」

ピザ


次は、「焼き鳥」

焼き鳥


最後は「フライド・ポテト」

フライドポテト


そして、料理を食べ終わった頃には、日は完全に沈み、周りは
暗くなり、ライトアップされたプールだけが、見えました。

プール


この雰囲気がとても幻想的で、なんか日本にいるような気が
しませんでした。

(昨日はデジカメを持っていくのを忘れてしまったので、私の
ショボイ携帯で撮影したので、十分に雰囲気が伝わらないと
おもいますが・・・)

料理もけっこう美味しかったし、雰囲気もとっても良かったので、
大満足のビアガーデン企画となりました!

まぁ~何より、かみさんとの約束だったので、
かみさんが満足してくたのが一番でした。(笑)
ヾ(- -;)ソレデイイノカ!?

| 普通日記 | 13時01分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

V系ってゆーのは...ヴィジュアル系ですよ^^:X JAPANとかがそうですネ。LUNA SEAとか。
父はもっぱらハマショーですよ(笑)
中村雅俊はオイラの個人的に聴きますね

| KENTA | 2007/08/11 18:01 | URL |

ヒューヒュー

いいですね~。
この季節にプルサイドで食べる夕食とビールは格別でしょうなぁ。

| tapioka | 2007/08/11 18:14 | URL |

KENTAさんへ

ビジュアル系ですかぁ。納得(^_-)v
ハマショーは、私もカラオケのおはこです!(笑)

| 水野達也 | 2007/08/12 11:23 | URL |

tapiokaさんへ

お恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・

プールサイドはけっこう涼しい風が吹いてよかったです(^^)

| 水野達也 | 2007/08/12 11:24 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/218-9800f9fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

