PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシート (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ レシート
「あなたのお財布に入っているレシート教えてください。」
今、入っているレシートを確認してみました。すると・・・
 
1枚目は、ヨドバシカメラで買った「NOD32(アンチウィルスソフト)」のレシートです。
 
2枚目は、近くの電気やで買った「CD-R10枚セット」のレシート
 
この2枚でした。
 
もう、どちらの商品も使ってみて問題なかったので、今ゴミ箱に捨てました!
 
 
 
 

| 今日のテーマ | 07時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レシート

自分は実は家計簿をつけてるのでレシートはとっておいてます。パソコンに入力したら捨てちゃいますけど。
家電のレシートは保証書代わりになってることが多いので全部とっておいてます。

| tapioka | 2007/08/11 18:10 | URL |

家計簿つけてるんですか!!
すごい!!
えらい!!

私、苦手なんですよね。(^^;)

昔から、小遣い帳もダメでしたね(汗)

| 水野達也 | 2007/08/12 11:27 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/217-39adf11e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

