PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのデカ(刑事) (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 憧れのデカ(刑事)
「あなたの好きなデカ(刑事)を教えてください。」
テレビドラマの刑事なら・・・
 
『太陽にほえろ』の宮内淳が演じる『ボン』と、
 
『あぶない刑事』の柴田恭兵が演じる『セクシー大下』 かな。
 
本なら・・・
 
北方謙三の『老犬シリーズ』に出てくる『高樹警部』 です。
 
そうそう、ハードボイルド好きな方には、北方謙三は
 
私の一押しです!!ほんと、渋いです!!
 
 

| 今日のテーマ | 01時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

しぶいな~

刑事~
思いつかない自分(笑)
探偵なら。。。
ってダメ?(笑)

| あかね | 2007/08/10 15:04 | URL |

あかねさんへ

探偵でもいいですよ。

探偵なら誰がお好きですか?

私は、探偵なら、島田の「御手洗」か、法月の「綸太郎」が好きかな。

こんなことを書いていたら、また久しぶりに推理小説読みたくなってきました。(笑)

| 水野達也 | 2007/08/11 13:21 | URL |

デカ

刑事・・・太陽にほえろ見たいなかっこいい刑事は思いつきませんが、自分にとっての刑事はこち亀の両さんですかね。一応警察つながりと言うことでw

| tapioka | 2007/08/11 18:08 | URL |

tapiokaさんへ

両さんは、いいですねぇ。
私も、こち亀はすきですよ!(^^)

| 水野達也 | 2007/08/12 11:25 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/215-a6aae4c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

