PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ビール
「今まで飲んだなかで一番ビールをおいしいと感じた瞬間は? そのシチュエーションを教えてください。」
(Sponsored by 日本一2回連続受賞!八ヶ岳地ビール「タッチダウン」
そうですね。ビールは基本的に好きなのですが、
一番美味しいと感じた瞬間は、仕事で日帰り出張で、
疲れきって家に帰ってきて、風呂上りに飲んだ ビールですね。
 
おおげさですが、「あ~この一杯のために生きてる」と思った瞬間でした!(笑)
 

| 今日のテーマ | 00時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ビールビールビール♪

お酒の中で
実はいちばん好きかも(笑)
というか、飲みにいくと「とりあえず、ビール♪」ですよね♪
おいしーと思ったシチュエーションは…
打ち上げ系の飲み会の1杯目かな♪
仲の良い友達たちとなら、最高です

| あかね | 2007/08/09 14:11 | URL |

ビール

自分は正直ビールは飲めないんですよね・・。味が受け付けない。チューハイならいけるかなと思って飲んできみたら次の日えらいことにw
それ以来アルコールはほとんど飲まなくなりました。

| tapioka | 2007/08/09 18:09 | URL |

あかねさんへ

私もビール大好きですよ。
でも、おじさんになってきたので、
ビールをそんなにたくさんは飲めなくなりましたが・・・。生ビールを2杯飲んだら、チューハイか焼酎水割りに移行する自分が年をとったなって思います。20代の頃は、ビールならいくらでも入ったんですけどね。(^^;)

友達と飲むのはやっぱいいですね。
今週末、お盆休みで旧友と飲み会をすることになってます。今から楽しみです。
(^^_)ルン♪

| 水野達也 | 2007/08/10 01:06 | URL |

tapiokaさんへ

アルコールは体質的に受け付けない人はけっこういらっしゃいますよね。
アルコール分解酵素が少ないらしいですね。
でも、別にアルコールが飲めなくても、飲み会で一緒に盛り上がれれば問題なしですよね。(^^)

無理してアルコールは飲まないでくださいね!健康が一番ですから。

| 水野達也 | 2007/08/10 01:10 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/213-cf105176

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

