PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Beautiful Girl』 Sean Kingston (今、聴きたい曲♪)

明日、注文していたPCが届くかと思うと、あまりにも嬉しくて
なかなか寝付けそうにない単純水野です。

こんばんは。

今日、HPから注文確認書が届きました。カスタマイズしているPC
なのですが、システム構成の間違いは全くありませんでした。(^^)
後は初期不良がないのを祈るだけで~す(^人^)オ・ネ・ガ・イ

さて、連日猛暑が続きますが、皆さんお変わりありませんか?
今日は暦上では立秋だそうですね。う~ん、旧暦とは言え、
あまりにも連日の暑さで、立秋という実感は全くありません。
(#/__)/ドテ

今日は、そんな暑い夏にぴったりの最近お気に入りのレゲエの曲を
お届けします・・・


Sean Kingstonの『Beautiful Girl』なのですが、この
Sean Kingstonが若干17歳だと知った時はショックを受けました!
17歳にしては、めちゃくちゃ上手いなぁ~と舌を巻きました。

最近、FMとかでは結構かかってますが、まだ聴いたことない方は
ぜひ、一度聴いてみてください。夏って感じがしますよ♪



それでは、今夜はこの辺で。

(^0^)/~~see you !

| 今、聴きたい曲♪ | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/212-5e36d1c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

