PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVドラマ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ TVドラマ
「あなたが今までにハマったTVドラマは何ですか?」
洋物なら・・・
 
「24」:一時期、携帯電話の着信音まで、これにしていました。DVDも全部持ってます。
 
「Sex and the City」:これは、うちのかみさんと一緒にはまりました!個性豊かなキャラクター設定とシナリオは素晴らしい。これもまたDVD全部持ってます。
 
和物なら・・・
 
「ロングバケーション」:ストーリーも楽しかったし、音楽も良かった。ドラマの音楽のCD買ったのが、これが初めてでした!
 
「やまとなでしこ」:とにかく松嶋菜々子が良かった。この頃が一番綺麗だったかも。
 
「トリック」:私が仲間由紀恵ちゃんのファンということもあります(うちのかみさんに、携帯をauに変えなくていいの?といつもひやかされます)が、阿部ちゃんとのコンビネーションも抜群でストーリーも毎回とっても面白かったです。
このシリーズは全部見ました!
 
「世にも奇妙な物語」:洋物の「トワイライトゾーン」にヒントを得て作られているのだと思いますが、毎回、楽しみに見ています。
 
まだまだ、好きなドラマはあると思いますが、今、思い出すのはこんなところかなぁ。(^^)
 
 

| 今日のテーマ | 06時22分 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

最近だと・・・

大河ドラマの『風林火山』を見てます。

24は、最初の1クールしか見てません。
セックス・・・・も全く・・・でも!N.Y.Cのロケーションで階段に座って写真はとりましたー(ぉ
「ロンバケ」と「やまとなでしこ」はみましたよぅ~w

| Waka | 2007/08/08 07:20 | URL |

オイラは
洋物だと…
ホームドラマコメディの『フルハウス』とか『パパにはヒミツ』とかですね。あのボヶがおもしろい^^
和物だと...
『木更津キッツアイ』とかですネ。^^:
やはり、今の子ですね

| KENTA | 2007/08/08 08:33 | URL |

すげー

24のDVD全部もってるの~!?すごいなぁ☆

私もSex and the Cityハマッて、ました!女子トークがたのしいし、キャリーのファッション目当てで♪DVDいつか欲しいです。だからうらやましすぎる~!!!うぬぬ。。。

ふだんあんまりTVドラマをみないのですが
むかしクドカン脚本の「マンハッタン・ラブストーリー」にハマりました。誰かが誰かに恋してる…という展開とかクドカン独特のストーリィにキョウダイでハマってみてたのだー(笑)
なつかしー☆

| あかね | 2007/08/08 18:36 | URL |

Wakaさんへ

私は残念ながら、『風林火山』はみていません。去年の大河は仲間由紀恵ちゃんが出演していたので、見てましたが(笑)

N.Y.C.に行ったことあるんですかぁ~!!
いいなぁ~。
私はアメリカに4年半も住んでいたのに、結局一度もN.Y.C.には行けずじまいでした。
(>_<)

| 水野達也  | 2007/08/08 23:19 | URL |

KENTAさんへ

唯一、『木更津キッツアイ』のタイトルだけかろうじて知っています。

やはり、おじさんですね。(T.T)

| 水野達也  | 2007/08/08 23:21 | URL |

あかねさんへ

確かに、Sex and the Cityは女子トーク炸裂で面白いですね。

キャリーのファッションはいかにもニューヨーカーでかっこよかったですよね。

それに、キャリーの職業のコラムニストには、正直あこがれましたね。私ももう少し文章の才能があったら、コラムニストになってみたいと思ったものです。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

| 水野達也  | 2007/08/08 23:24 | URL |

4年半というと・・・

留学ですか?それともお仕事でしょうか?
さしつかえなければ場所を教えてくださ~い(w

| Waka | 2007/08/09 09:53 | URL |

Wakaさんへ

留学で~す。
場所は、Seattleです。(^^)

ご存知かも知れませんが、Seattleはこんなとこで~す↓

http://www.seattle.gov/tour/attractions.htm

| 水野達也 | 2007/08/10 01:01 | URL |

うわ~

羨ましいぃ~です!
私もお金があれば、留学したいですぅー。

じゃ、海外のドラマは、吹き替えはいりませんね。
いいなぁ~

| Waka | 2007/08/10 09:16 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/211-2aac4870

西遊記 DVD-BOX 1

子供時代、再放送が始まる度に見てました。 特撮は現在の技術と比べてしまうと見劣りしちゃうけど、いい意味でCGでは出せない臨場感があると思う。 今はパッとしない岸辺シローさん(失礼!)の活気あふれる芝居が見れるのも(・∀・)イイ!!。 映像特典では現在の堺さん・?...

| TVドラマがすごくよかった | 2007/09/30 09:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

