PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『たしかに』 アンジェラ・アキ (今、聴きたい曲♪)

最近、あまり充分に睡眠がとれていず、夏バテ真っ盛りって感じでしたが、
今日は充分睡眠時間がとれて、充電完了の水野です。

おはようございます。

最近、元気がない時に聴くと元気が少しでる曲を今日は
ご紹介したいと思います・・・




なぜか歌声が、昔、流行った渡辺真知子の『唇よ熱く君を語れ』と
重なるのは、単に私が年という事でしょうか?!(笑)

でも、この曲ほんと元気が出て好きです♪

では、今日も暑くなりそうですが、皆さんも良い一日を!!

(^0^)/~~see you !

| 今、聴きたい曲♪ | 07時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに元気になる曲ですね♪
でもこの暑さはこれだけでは、充分に元気がでないほど強烈です(-_-;)(笑

| みぃ | 2007/08/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

アンジェラ

たしかアンジェラさんはFF12の主題歌を歌ってましたよね。やっぱり今ブレイクしてるのはあの歌があったからこそですよ、たぶんw。

| tapioka | 2007/08/07 15:30 | URL |

みぃさんへ

お久しぶりです!
確かに、この頃、本当に、強烈に暑いですね。(^。^;)

みぃさんも夏バテにならないように、お身体ご自愛くださいね☆

| 水野達也  | 2007/08/07 20:24 | URL |

tapiokaさんへ

へぇ~FF12の主題歌をアンジェラさんが歌ってたんですかぁ。初めて知りました。
φ(.. )メモシテオコウ

| 水野達也  | 2007/08/07 20:26 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/209-e69b5ede

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

