PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想のお部屋 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 理想のお部屋
「あなたの理想のお部屋を教えてください。」
大きな机に、PC環境がばっちり整っていて、後は、趣味のゲームをするスペースがたっぷりある部屋かな。
 
結構、今の部屋が理想の部屋なのですが、もう少し広いと、なお良いです♪
 

| 今日のテーマ | 05時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今の自分の部屋は狭すぎて夢も理想もないのですがw、いつかは広くて音響設備が整った部屋に住んでみたいです。5.1chとかあったらいいな。

| tapioka | 2007/08/06 08:25 | URL |

tapiokaさんへ

狭いのは、私もまったく同じで~す(>_<)

広くて音響設備が整った部屋っていいですね!!

そうか、5.1chなんてあったら素敵ですね。
『いつかかなえる夢リスト』にいれておきます!(^o^)/

| 水野達也  | 2007/08/06 09:02 | URL |

オイラの部屋は今は6畳くらいの部屋なんすけど、なんもない。><:
親の方針で自室にテレビは置かない。らしいので、理想(夢?)はテレビのある部屋。とPS3があるという部屋。現在の部屋は音楽が整っているので、それは問題なし。
とりあえず、テレビだね(笑)

| KENTA | 2007/08/06 11:55 | URL |

KENTAさんへ

私も高校生の時は、自室にテレビなんて、なかったですよ!だから、家のテレビで当時ファミコンをやってました!(笑)

テレビ&PS3は最強のコンビネーションですね(^^)ニコ

| 水野達也  | 2007/08/07 06:15 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/207-a2b9dfed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

