PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出力デバイスにこってみた!(Companion2IIBlack )

最近、家のコードレス電話の充電池がダメになって交換したら、
今度はiPodの充電池もへたってきたのか、自然放電が激しいようで、
電池受難の水野です。

こんばんは。

今日は、注文していた出力デバイスの「PC用のスピーカー」が
密林さんから到着しました!

どんなスピーカーかにしましたかとご紹介しますと・・・


これです↓

スピーカー


BOSE社の「Companion2IIBlack」を購入しました。

家のステレオもBOSEなので、PC用にはONKYOとかにしてみるかな?
とも一瞬思ったのですが、やはり無難にBOSEにしました。

箱を開けて取り出してみると、ネットで写真でみていたイメージ
より大きくてビックリしました。

接続とかは非常にシンプルで簡単でした。

気になる音質ですが、PC用のスピーカーにしては、
ベースが効いていて、なかなかの音質で、満足しています。

今までがDellの付属のスピーカーを使っていたので、
まぁ音質が良くなったと思っても当たり前かなって思ってます。

最近、ステレオで聴くより、PCで音楽を聴くことが増えてきたので、
ちょこっとスピーカーにこってみたというしだいです。

明日から、PC音楽ライフが楽しくなりそうです♪

では、今夜はこの辺で。

(^0^)/~~see you !



| PC&周辺機器 | 23時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

スピーカー

いいですね~。自分もテレビとかゲームのスピーカーはBOSEのやつです。設定が簡単でいいですよね。ちなみにPC用はというと3000円くらいの安いやつで、あまりこだわってませんw
スピーカーを良くしてもPCの性能がついていかない(涙

| tapioka | 2007/08/06 08:22 | URL |

tapiokaさんへ

テレビとかゲームもBOSEですかぁ~。
いいなぁ!ゲームもスピーカー違ったら迫力違いますか?

もし迫力が違うなら、ステレオにゲームのライン入力をつないでみようかなぁ~。まだ入力端子一つあきがあったと思うので(^^)

| 水野達也  | 2007/08/06 08:59 | URL |

おぉ~っ!!なかなか高価な買い物しましたね(^^)

| Crowbird | 2007/08/06 17:14 | URL |

Crowbirdさんへ

やっちゃいました、散財!(^^ゞ

| 水野達也  | 2007/08/07 06:18 | URL |

2回目ですが失礼・・

おそらく次世代機ならぜんぜん違うと思いますよ。自分はPS3も360も持ってないのですが、初代XBOXを光デジタルで繋いだときは凄く迫力ありました。あとは配置の問題ですかね。

| tapioka | 2007/08/07 15:24 | URL |

tapiokaさんへ

へぇ~!!やっぱ光デジタルで繋ぐとそんなに違うのですかぁ。

後で、ボーズのアンプに光入力端子がついているかどうかチェックしてみま~す!

配置は本当に大事ですよね(^^)

| 水野達也  | 2007/08/07 20:29 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/206-1c287f6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

