PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき氷 (投票)

最近、外に出るとほとんど「人間スプリンクラー」状態で汗を
かいている水野です。

おはようございます!

8月になって、ほんと、連日暑い日が続きますが、皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?

こんな時は「かき氷」でも食べたくなります。

ただ、今年はまだ残念ながら「かき氷」は食べれてません。

ということで、今日は暑気払いのトピックとしてこの投票を
お願いしたいと思います。


「かき氷にかけるならどれ?」


一つ選んでクリックしてくださいね♪



クリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かりま~す!!

皆さん、ご協力の程を!

| 投票 | 07時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ハワイ

ブルーハワイに投票しました!
なんかトロピカルな感じがして好きなんです。

| tapioka | 2007/08/05 14:47 | URL |

tapiokaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
本当にいつもコメントありがとうございます!更新の励みになってます(^^)ニコ

ブルーハワイですか。そう言えば、tapiokaさんは、トロピカルフルーツーお好きでしたよね!!

私は抹茶に練乳かかっているのがいいかな?
とっても和風です。(笑)

| 水野達也  | 2007/08/06 08:53 | URL |

最近、カキ氷食べてないですわ・・・妙に頭にキーンとくるようになったのは歳のせいかね?(汗)

| ヨッシー | 2007/08/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさんへ

私も、頭にキーンときますよん!(>_<)
やっぱり歳のせいでしょうか?!(笑)

| 水野達也  | 2007/08/08 05:46 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/205-6d486c4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

