PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『わき役でいいから 』松任谷由実 (今、聴きたい曲♪)

記事のタイトルは『わき役でいいから』なのに、「自分の人生は、
自分が主役でいたい」と訳の分からないことを考えている水野です。

さて、新コーナー「今、聴きたい曲♪」の第1曲目は、
ユーミンの『わき役でいいから』です。

私は小学生の頃からユーミンを聞き始めましたが、今の10代、
20代の人はどうなんだろう?ユーミンなんて知らないのかなぁ?

私は、ユーミンの歌はもちろんメロディーも好きなのですが、
歌詞が本当に素敵だなって思うのです。

曲を聴いているだけで、私の頭の中に情景が浮かんでくるようで。

もし、ユーミン聴を聴いたことのない若い世代の人もよかったら、
一度聴いてみてください・・・





ではでは。

(^0^)/~~see you !

| 今、聴きたい曲♪ | 08時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ききたいうた~

仕事中失礼します(笑)
今は「くるり」にハマってるから
くるりの曲が聞きたい感じ♪
今会社なのでyoutube観れませんが
帰ってチェックさせていただきます☆
あ、
ちなみに
私も脇役で良い。。。
けど、
自分の人生では主役ですよ~!(笑)

| あかね | 2007/08/04 13:29 | URL |

あかねさんへ

やっぱ、自分の人生は自分が主役ですよね!

このユーミンの曲は、ちょっとせつないけど
可愛いメロディーラインなので好きなんです。
ぜひ、聴いてみて下さいね♪

| 水野達也  | 2007/08/04 21:24 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/202-f57f1a58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

