PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ「PC」の追加

「パソコンは信頼性が命」の水野です。

この新設コーナーは単純に私が買ったり、買いたいなと
思っていたり、使ったりしているPC、PC周辺機器および、
ソフトウェアなどの情報をアップしていこうと思っています。

よろしくお願いします。

また、私はPCユーザーとしてはビギナーなので、記事を書きました
時には、どんどんアドバイスのコメントよろしくお願いしま~す!
m(__)m


追伸:このコーナーは【お知らせ】の前に、
PC買ったのが、嬉しくて、
先に記事をアップしてしまいました!(^^;

ご愛嬌ということで。お許しを~(笑)

| お知らせ | 08時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/201-91fc88ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

